hatenablogger’s diary

旅する父娘

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

管理会社が やってきた

六本木に引越しをして 12日目 今日はマンションの管理会社さんが 謝罪にやってきた。 12日前 るんるん気分で入居したのだが 室内クリーニング済みのはずが 驚くほど汚かった… 埃やゴミは当たり前。 キッチンの油汚れは酷く 収納扉には油が飛び散り 魚焼きグ…

今日のランチはsalad bar

SINAGRO 渋谷西武のB2 ここのsalad barは 野菜不足と感じた時 ヘルシーランチを食べたい時に よく来ます 野菜が充実♡ 玉ねぎのメニューが たくさんあるなぁ。 玉ねぎを 仕入れすぎたのかしら… まあ仕方ないッ( ̄O ̄;) こちらの シナグロさん トマトのドレッ…

帰国

ハワイ滞在7日目 悲しいがな 帰国の途につきます。 嗚呼 ハワイの地に住み着きたい 空港に到着 DELTA航空 の日本人用の列に並ぶ 進まない 何なんだろうこれは… よく見てみると 日本人用のカウンターが 2カ所しかないのに対して 他の外国人には 6カ所以上のカ…

KCCマートとTEDDY'S bigger burgers

ハワイ滞在6日目 今日は早起きして KCCファーマーズマーケットへ 朝食がてら 行ってきました。 ちょっと 遅くなって9:30到着 毎週土曜日にしか 開催していない為 いつきても 混んでいます。 お決まりの GINGER ALE を注文 色々なお店が出店してます 野菜や果…

出雲大社とBREAD+BUTEER

ハワイ滞在5日 おはようございます 今日はダウンタウン方面に いきたいと思います わ♡ うっすら2重の 虹だ✨ 朝から幸せ気分⤴︎ ふらふらとTギャラリア前を 歩いていたら 父が興奮状態で駆け寄って いたいた!!と連呼する。 SERIくんがいたー と一目散に 走り…

ファーマーズマーケットとChuck's Cellar

ハワイ滞在4日目 そろそろ 起きましょう うーーん 頭が重たい やっちゃった ブログ アップ した後に ハワイに来ている知人と ワイワイ楽しく ついつい 呑み過ぎてしまった。 なので 今日はお寝坊さん 特に予定もすることがないので ふらっとショッピング Tギ…

オアフ島 観光

滞在3日目 1週間の滞在なので 今日はオアフ島内を 観光 に行きました。 出発8:30 ワイキキからダイヤモンドヘッド 方面に向けて出発 車を飛ばすこと30分ハナウマ湾に到着! と思いきや入場規制のため 入れず… えーん 少し先の 人気スポット↪︎潮吹き岩 でパシ…

ALOHA TABLE Waikiki と甚六

ハワイ2日目 ホテルのプールで のんびり ちゅん ちゅん あれ どこだろ。 キョロキョロ あっ!こんなところに♡ これ 癒される…。 ( ̄ー ̄) 日陰で涼んでる かわいーー しかし プールも 2時間いると 飽きる お腹も減ったので 腹ごしらえに 出かけましょ DFS T …

ザ・リッツカールトン ワイキキ

ただいま。 ハワイに戻ってまいりました〜 と隣で父は呟く。 どんだけハワイが好きなのよw 父と2人で山ほど旅してきましたが なんだかんだ ハワイが好きみたいで 昨日からルンルン気分⤴︎ 今回のハワイ旅は 6月20日〜27日の1週間♬ 盛り上がってきましょーー …